2017-05



またオサボリ^^;

ブログ更新サボってました^^;

その間に弓っ子黎夷魅cが4次しましたよーw

黎夷魅120

黎夷魅120-2


105レベまでは姫で放置吸いさせてたり、105レベからは骨で放置吸いさせてたりでwww


只今134レベですww


聖魔で上げると早いですwwww


弓っ子黎夷魅cはとてもいい子で

あの!高額MB!!SE20も、SE30も、暴風20も1回で成功してくれました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今はSE30になったので、

吸わせてもらってる時はSE人形として働いてますww

時々忘れてますがww

動かしてるのわたしだから~wwwしょうがない~www


これからが楽しみになってきましたよーw


きゅーs、けうぃs、これからもご指導よろしくお願いします~ww

ご夫婦で200だw

連合「老人ほ~む」の仲間

ICEキューブsとけうぃsがそろって200レベになりましたよーw


ご夫婦そろってすげーwwwww



でも、日にちは1週間ほどずれてるんですけどねw


まず、最初にけうぃsが200になりましたw


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!



SS・・・・撮ったはずなのに消えてる;;



けうぃsが最初に200にするって言ってたので

「一緒に200にしないの?」って聞いたところ

「レベ上げの調整がうまくいかなかった><」とのことで

けうぃsが一足お先にwとういうことらしいですw


そして、1週間後w


「今から9CHの残龍で200にしますw」

ときゅーsからお知らせ!!


みんなでお祝いに行かなければ!!!


けうぃsとかうそsとかめいsとかみんなできゅーsのお手伝いしてましたw


わたしは見物w


そしてめでたく200!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!!


SSはこっちも消えてました;;;;;;;;



ランキングとかでけうぃsときゅーsが同じような感じでレベ上げしてたのはしっていましたがw

とても仲いいよね~w


うらやましいですw


これからも二人そろってお幸せにねww



ジューンブライドw

弓っ子黎夷魅ちゃんが結婚しましたよーw

結婚式3

相手はもちろんおふcですwww



先週の金曜だったかな?に結婚したのですが

先週末に三沢があんなことになったので

記事を書くことができませんでした;;


1週間たってやっと気持ちの整理がついたので

これかいてますw



誰にもお知らせしないで二人だけで式あげましたよwww


おふcは結婚の超ベテランだしねwwwwwwwwww



今週は久しぶりに連休なので

聖魔でがんばって弓っ子を4次させたいと思いますw


結婚式6

おふcも頑張って聖魔上げてますよw

二人で一気に4次めざそーw

なんてねwww

もう6月だ><

テンプレ変えましたw

猫かわいいーw


月日がたつのが早いです;;


最近は弓でコウフクノカケラ集めをしてますw

SSないですw


臨時メンテの@からカケラ出にくくなってて

ネクソンどこまでがめついんだ・・・・><


卵を孵すために散財しました;;

お給料日まで貧乏です;;


来月は控えよう;;

さぼってましたwww

メイポはちゃんとINしてましたよw

弓っ子が無事3次しましたw

3次

キングsやじゃむcのおかげですww

ありがとうww


おふcも経済的に応援してくれましたw

ありがとうwww



対火狸なんちゃらという称号のクエをキングsに誘われて

やってたときのことですw


サブキングs


怪しい人 発見(*゚Д゚) ムホムホ wwwwww


キングsのサブ・・・こわいよwwwwwwww


本人いわく

「かわいいでしょ?w」

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おふcも投げで手伝ってくれてw

お墓2

お墓してますwwwww

わたしは見慣れてる光景ですw( ̄ー ̄)ニヤリ


聖魔もちょっとずつレベあげてますw

ホンテの復活心待ちww

下手だけどね^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

