2017-05



お祈りします;;;;

リアというか・・・


ここから下は重い気持ちがいっぱいです;;;;;;


全文を表示 »


三( ゚∀゚)フッカツダー!!

とりあえず、今の社会情勢がこんな状態なので

自分のやらせてもらえる仕事を無難にこなし

私生活は上を見ずに自分に合ってる生活をがんばり

それでも、先々に何かを見つけれるように

生きていこう!!!


ちょっと前向きになってきたかな?www

コメントで励ましていただいた皆様!!

ホントにありがとうございます!!!

すごくすごくすごくすごく

うれしかったです!!!!!(感涙

ありがとうございました!!!!!!

なんとなく・・・

なんとなく・・・

わたしはいったい何をやってきたんだろうって落ち込む時があります・・・



特に才能があるわけでもなく

仕事はしてるけど、誰でもできるような仕事・・・


今の時勢では仕事があるだけでもいいけど

仕事も充実してて、生活面でも充実してて・・・とか

わたしには縁のない言葉かも・・・



自分で変わらなくちゃって思ってるけど

なかなか変えられない・・・


すごく

なんか

落ち込んでます・・・

がっくり;;

仕事で失敗しました;;;;

しかも同じ失敗を繰り返してしまって・・・

今日で3回目;;;;

マヂで凹んでます;;;;



会社の上司や同僚は「大丈夫大丈夫ww」って言ってくれてるけど・・・

メチャメチャ落ち込む~~~;;



今月は仕事忙しいから、まだちゃんとした休みが1日しか取れてないけど;;

それでもそれでも;;


情けない;;





明日の仕事は今日の失敗した仕事はないけど
月曜日からまた同じ仕事だから、4度目はないようにしないと;;;;;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

