2008-11



わーいww

聖魔がついに!!

ランカーになりましたwww(11/30現在)

ランキング2


うれしぃ~~~wwww


ランカーになったお祝いをおふcがしてくれましたww

お祝い1


ありがとう~~~www



その後、拡声器で叫んでくれたんだけどSSに失敗www


お祝い3


マウスポインター邪魔だしwwww

不器用だな~~wwwわたしwwww

おめでとうww

今日は、お友達のキングsとくまcの結婚式でした~w

何回目??www

キング&くま


新郎のとなりに新婦がいないというSSwww

新郎の顔見えないしwww

キングsのとなりはおふcなんだけど、これも顔見えないしwwwww

SS上手に撮れないな~~~www

相変わらず、キングsはカミカミ王様だし~~~www 

大事な拡声器もカミカミwwww

いつも場を和ませてくれる楽しい人ですwww

でも、狩りとかボス戦ではとても頼りになる人なんですよ~www

くまcもかわいいしねぇ~~www

お似合いのカップルですなwww


キングs くまc 末永くお幸せに~~www

なんてことだ;;

うちには9匹の猫がおりますw

先日、お風呂を沸騰させてしまったので、冷ますためにフタを開けておいたら

1匹落ちてしまって大ヤケドをおってしまいました;;

かわいそうに;;

なんとか回復してきたみたいで

食欲もでてきて、散歩にも行くことができるようになって

ほっとしてたのですが・・・

昨日、散歩に行って帰ってきたら・・・・


耳が片方先っぽが無くなってたの~~~;;;;;;;

アメにゃんごめんよ~~~~~~;;;;;;;

わたしの不注意でとんでもない事になっちゃった~~~;;;;;

これからは気をつけます;;;;;

旦那様~ww

メイポの中の大事な大事な旦那様です~w

オフc3

おふcですw
カッコイイでしょwww

186レベ
ボス戦大好きなヒーロー
火力を上げることに命を燃やしておりますwww

お不倫ペットが泣いておりますwww
何をしたの?www

黎夷羅のペットちろちゃんはクリスマスヴァージョンww
可愛い~~www

おふc これからもよろしくね~ww


やったw

聖魔が170になりましたwww


黎夷羅1


SS撮ってみたけど

「LEVEL UP」の文字が消えた後だったみたいwwwww

なんてことだwwww

ダメダメじゃ~~んwwww


旦那様のおふcが夜勤明けで眠いのに手伝ってくれましたww

いつも ありがと~~~><

おふcのSSは後ほど許可をもらってから載せよう~ww

おおお!

ぶろぐだ!!!

はじめましてw

黎於(れいお)ともうしますw

何を書いたらいいのか不明www

ぽぷら鯖で活動中の157レベのパラディンですw

でも、今は成長STOP中wwww

サブの聖魔をランカーにすべく育成中ですww

メインもサブも作り方失敗してるのでかなり弱弱なのですがねww

よろしくおねがいしますww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

