2008-12



今年も終わりですw

@1時間弱で今年も終わり~w

メインのパラを160にできなかった~^^;

聖魔も180にできなかった~^^;



来年は聖魔を200にすることを目標にしてみようかなw


それでは皆様よいお年を~ww


メリクリメリクリ♪

クリスマスでも関係ないですなww
仏教徒ですwwww ハイww


昨日はイヴでしたがww(あたりまえ~ww)

今週はおふcが仕事なのでひとりで寂しく狩り狩りwwwww


とかいいつつw


勝手におふcのキャラを2PCでINさせてみたりしてwww
狩りしているところを見守っててもらいましたとさwwwww



今日は朝から姐御に御呼ばれしましたwww

聖魔で行ってきましたw
SS撮ったんだけど、保存する前に消しちゃったwwwwwwwwwwww

なんてこった;;


姐御見たの2回目という事実wwwww
しかも前回はほとんど手を出さず
おふcとキングsが横の人を尻目にガンガン狩っちゃって~ww

というのを棚の上から見学しておりましたwww

自分も攻撃に参加したのは今日がはじめてなのねww


安地はここよw と教えてもらったんだけど・・・
移動に失敗してビンタいただきましたwww

ぴゅ~っとお墓ww

戻ってきて反撃開始!!

・・・・

安地と勘違いして違う場所にいたらしい・・・
ビンタいただきました~~~www

またまた何か降ってきた~www2基目でしたwww


翡翠切れてまして・・・10%減りましたwww

呼んでくれた友達が翡翠プレゼントしてくれたwww
ショアsいつもありがとう~~;;
今度はわたしが何かお手伝いするね;;


おまけw

サンタ

おふcがプレゼントしてくれたプレゼントサンタのエフェクトw

後ろのちっちゃいトナカイがプレゼントをマキマキするのだ~wwww
超かわいいのwww


そだそだw
この変なブログ見てくれてるみなさまww
ありがとうございます!!!ww

コメント返信できなくてごめんなさい;;
感謝してます~~;;



レベ上がったぞww

SS取り忘れたけどw

本日聖魔が176になりましたwww


さすがに170越えてからなかなか上がらなくなってきて・・・

つらいな~とか思いつつww

狩り好きのわたしは黙々と狩ってますwwwジェネ好きーーーww



聖魔が175になったのは15日だったかな?

昨日はパッチもあったしw

変な時間に寝てしまったので、ほとんど何もしてなくて上げれなかったけど、

今日はリアも用事なかったからずっと狩りしてましたwwwww(暇人~~www)




黙々と狩りしてると眠くなるけどw

着々と経験値が溜まっていくのはうれしいねぇ~~~wwwww

友に「廃人」いわれるけど、わたしなんかよりもっと廃人いるし~~~~wwww



はぁぁぁっ!!!

メイン上げなくちゃwwwww

メインの狩りのときは聖魔のときより廃人狩りしなくちゃ、目標までに上げれないwwww

聖魔はじめると戦士って上げるのつらい;;とつくづく思うのでした;;

今日もパッチw

今日もパッチでINできない~ww

残業を1時間でやめてきたのにな~・・・


延長どれくらいになるのかしら??@@

まぁいいやw



また、新しい椅子が出るそうなwww

楽しみ~w

またガシャで・・・とか言わないよね・・・;;


当たらないし;;


できれば、詐欺師ポニチャイもやめて欲しい;;



福引になるのかな・・・

これも、福が引けないからちょっと;;



弟子のときみたいに自分で頑張ればなんとかなる方法を希望しますwww





ネクソン的にはそれではダメなんだろうけどwwww

みてみてみてーーーーーー!!!

ドラゴン(アビス)GET!!!!!



ドラゴン3


かぁっこいいいいいいいいい!!!!!


超うれしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


てか・・・


これもおふcからもらった物でしたwwwww


でも、でも、でも、でも


う~~~~れ~~~~し~~~~~~~~!!!!!!



となりはおふcのサブの投げちゃんでしたwww



おふcw

いつもいつもいつもいつも・・・

ありがと~~~~~wwwwww

がっくり;;

仕事で失敗しました;;;;

しかも同じ失敗を繰り返してしまって・・・

今日で3回目;;;;

マヂで凹んでます;;;;



会社の上司や同僚は「大丈夫大丈夫ww」って言ってくれてるけど・・・

メチャメチャ落ち込む~~~;;



今月は仕事忙しいから、まだちゃんとした休みが1日しか取れてないけど;;

それでもそれでも;;


情けない;;





明日の仕事は今日の失敗した仕事はないけど
月曜日からまた同じ仕事だから、4度目はないようにしないと;;;;;;

ドラゴンw

ドラゴン(インフェルノ)GET!!!

ドラゴン2


う~~~~れ~~~~し~~~~~wwwwwwwwwwwwww

てか

おふcからのちょっと早めのクリスマスプレゼントでしたwww


いつもいつもwwwありがと~~www
大事にするね~~~wwwww


そして、ドラゴン目当てにガシャを22回やって・・・



門松2


門松GET!!!wwwwwww


椅子マニアとしてはうれしいんだけどww

ドラゴンが当たらなかったから微妙でした^^;


今度はドラゴン(アビス)が当たるように頑張らなくちゃwww

ねくそん~~~><

今日は仕事で帰りが遅くなっていつもよりINが遅くなりました^^;

帰ってから家のことをして、INの前にメイポのHPをちょっと確認ww


【2.『師弟キャンペーン賞品』『デザインコンテスト受賞賞品』の配布が完了しました。】


の文字がwww

おおおw
弟子頑張ったから椅子もらえるぞぉ~~~~っと急いでメイポにINww


ぴろ~ん♪ 「プレゼントが到着(?)しました。」
弟子からの贈り物(5)

ぴろ~ん♪ 「プレゼントが到着(?)しました。」
弟子からの贈り物(4)


ん?????

なんで9個??@@

10人育てたよね~~~~><(4人はおふcとくまcが育てたんだけどww)
どうして??@@

9人しか認められなかったの??@@

すっごいショック~~~~~~~~><;
がんばったのに~~~~;;


狩りをする気持ちもうせて
今日は落ちてしまおうかと思うくらいがっかりしてしまいました;;;;;;






落ち込んで落ち込んでやばいくらい落ち込んで;;


持ってたアイテムをちょっとトレドに出してPで売れたらドラゴンGETのための足しにするか・・・とトレドにIN;;



出てきたら


ぴろ~ん♪ 「プレゼントが到着(?)しました。」
弟子からの贈り物(1)


おおお????
10個目だ!!!!!!!!!!!!


もしかして??

もしかして??www

もしかしてーーー!!!wwwwwwwwwww




じゃじゃ~~~~~~ん!!!!

お茶会椅子2

もらったーーーーーーっwwwww

かわいいね~~~~wwww

うれし~~~~~wwwww

くまcとおふcのお陰だね~~~~wwww
ありがと~~wwwww


ちょっとヤクに見せびらかし中wwww
ヤクはあきれてるみたいだけどねwww



しかぁ~~し!
ネクソンめ~~~~~><
時間差でプレゼントを渡すとは!!
余計なガッカリ感を味わわせられました;;


椅子マニアは次はドラゴン2種類GETを画策中www

GETできればいいな~~~www

いつものことよねw

今日のパッチもなが~~~~い^^;

いつものことだけどねww


トウキョウMAPw 楽しみだけど倒せるのか?敵?って感じでもあるので
ちょい不安^^;


今日のパッチで秋のお茶会の椅子がもらえるはず!!!

椅子マニアを自他共に認めるわたしですが・・・

すっごい楽しみ~~~www


ドラゴンの椅子も絶対GETするのだwwwww
絶対欲しい~~~~wwwwwwwww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

