2009-01



メンテでございます;;

またまた臨時メンテですな;;メイポ;;


トレドに行くと落とされるとか、ショップに行くと落とされるとか・・・


そこら辺りの不具合修正なのかな??


パッチがあった後は必ず不具合でるよね~~><


しょうがないことだけど・・・多すぎると思うのはわたしだけなのかな~;;

椅子これくしょん♪

おふcがかまくらGETした!!!

すごい!!!


かまくら1


でも、わたしがもらったwwwwww

フフフw

おふcありがと~~~www




クリスマスツリーw

ツリー


結局釣りでは釣れず・・・

ギルのあすかcにいただきましたww

ありがとーーーーー><




ムーンw

ムーン1

実は持ってなかったムーンチェアw

これもおふcからいただきましたww




スナウサギくん

スナウサギくん

これは自分でちゃんとGETしたよ~w

かわいいww



スナウサギちゃん

スナウサギちゃん

スナウサギくんが2つになったので
友達のじゃむcとトレードw

かわいいねぇ~~~wwwww



今、欲しいのはくまチェア(白)・・・

ほしいーーーーー><

@は蚊遣りと魔王があったらいいな~って感じですww

魔王とかくまチェア(白)は高くて手がでません;;

蚊遣りそのうちフリマで買おうか検討中www


安く売ってもいいよ~って方がいたらうれしいな~とか思ってるけどww
世の中そんなに甘くありませんwww

椅子購入用にPとメル貯めるかww

祝200:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

金曜の夜中にお友達が200レベになりましたwww

すごいよね~~!!!!

ジャクムで200になるために最後はソロで叩いてもらってw

みんなで高みの見物www

ももs

ちなみにももsの前に置かれているETCとかプレゼントはお供え物だってwww


レベアップの瞬間はSSとれなかったけどw

ももs2


お祝いの青い文字は撮れた~ww

おめでとうございます!!!


そして土曜日にホンテ行った後に200レベになると恒例で行われるw
髪型と顔のランダム!!!!

ももs3


まじですか!!!!期待を裏切らない男でしwwwwwwwwww


次に先に200達成したくらうどsも巻き込んでw

くらs


・・・・・・・

二人ともみんなを裏切らないな~~~~wwwwwwwwwww

さすが!!!



そして二人同時にショーワでランダム整形~~~~~wwww








結果!!!!

ももs4


・・・・・・・だれ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二人とも201レベになるまでこのままでいなくちゃいけないとか・・・・・




面白いけど心が痛いお祝いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でもでもww

お二人とも200おめでとうございます!!!!


これからもよろしくですww

あwこだまもよろしくねww

ビサス!

初めてソロビサスやっちゃった~♪


レベ上げにちょっと飽きたので
暇つぶしにソロでビシャス行ってきましたww


1回目
戦い方がイマイチわかんなくてあえなくお墓^^;

2回目
りべんじー!!

ビサス1

スキル解除くるし、爆弾くるし、必死必死><


パワエリ使ってw

バハに手伝ってもらってw

たまにジェネ撃って爆弾処理してw

開始から約40分くらいかな?w


ビサス2


なんとかここまでこぎつけましたww


で、ここからはガンガンAレイ撃ちまくってw

倒せたよ~www

SS消えてたけど;;

ドロは何もなかったです;;


倒せたからいいやw

次はパラで挑戦しようかな?w

昨日1日のことw

久しぶりにメイポのことw
INしてなかったわけじゃなくて・・・
ネタもなかったわけじゃなくて・・・


ただのオサボリwww




昨日は誘われてワルメンボウ行ってきましたww

SS撮ったのに保存されてなかった;;;;がっくり;;orz



なんとかお墓にはならずに倒すことはできましたww

てか、ショアsのおかげねwwww



その@はおふcのサブの投げちゃんを育てるために黙々と狩り狩りww

目標にしてた1レベ上がりましたwwヨシヨシww



夕方のSDTは天守閣にお誘いをうけたので高額ドロを目指してGOGO!!






何にもドロしないし;;;;




SDTも終わって暇になったので
ギルマスのサブちゃんの狩りのお手伝いwww

姫でジェネ!!


といきたかったけど・・・

兄いわく
『ジェネだと火力が強すぎて経験値あんまり吸えない』
だそうですwww

贅沢者め!!!

当てないとまだ吸えないため面倒だからケンタに移動~ww


ケンタにもミニダンジョンあったのねwww

知らなかったwwww


沸きもよさげでジェネ!!

と思いきやw

おふcがINしたのでおふcのところに移動~ww

兄ww今度がっちり育ててあげるからねwwww(上から目線wwww


おふcのところに移動途中


『オフリン:秋葉クエするかw』


えっと・・・

なぜ突然・・・

秋葉のクエ品ETCはすでにギルマスからいただいていたので報告のみで
デュナスにいけるけど・・・


なんか、会話がゴチャゴチャになってるうちに
わたしはデュナスに行くもんだと思い込み、おふcは骨で狩りするもんだと思い込み、

二人ですれ違ってちょいと険悪ムードだたよいつつ・・・

おふcが大人なのでケンカになる前に折れてくれました^^;
わたし、頑固だからね^^;
怒ってひとりでキレまくってるのはいつもわたしだ^^;
ごめんね^^;


結局おふcが
メンバー集めてくれて秋葉のボス戦~w

デュナス討伐w

デュナス1

死なないようにヒヤヒヤしながら必死にヒールしまくりましたwww
すっごい勢いでぴゅーっ!!って飛ばされて気絶させられたりHPが1にされたり
こぇーーーーーーっ><

なのに・・・
←にいる人は余裕よねwww
この後この人がお墓したのは内緒ってことでww


2回討伐に成功してw
装備の弩をいただいてwちょっと満足な一日でしたww



三( ゚∀゚)フッカツダー!!

とりあえず、今の社会情勢がこんな状態なので

自分のやらせてもらえる仕事を無難にこなし

私生活は上を見ずに自分に合ってる生活をがんばり

それでも、先々に何かを見つけれるように

生きていこう!!!


ちょっと前向きになってきたかな?www

コメントで励ましていただいた皆様!!

ホントにありがとうございます!!!

すごくすごくすごくすごく

うれしかったです!!!!!(感涙

ありがとうございました!!!!!!

なんとなく・・・

なんとなく・・・

わたしはいったい何をやってきたんだろうって落ち込む時があります・・・



特に才能があるわけでもなく

仕事はしてるけど、誰でもできるような仕事・・・


今の時勢では仕事があるだけでもいいけど

仕事も充実してて、生活面でも充実してて・・・とか

わたしには縁のない言葉かも・・・



自分で変わらなくちゃって思ってるけど

なかなか変えられない・・・


すごく

なんか

落ち込んでます・・・

フフフw

とうとう黎夷羅が180になりましたwww


やったーっ!!www

ということでww


SSだ!






・・・


SSないっす;;;;


テレビに見入っていたため撮り忘れ;;;;


そんなもんだよ;;

わたしがやることだしね;;;;


ここまでこれたのもみんなのお陰ですww
特におふcにはいっぱいお世話になったしwww
キングsにもお世話になりましたww
ギルマスの兄ぃにも最後一緒に狩りしてもらってあげてもらいましたw


みんなwwありがと~~www


みんなが叫んでくれてww

とってもうれしかったですwww
ありがと~www



そのとき叫びの中で・・・(これもSS撮り忘れたけど;;)

『オフリン:黎w18歳』

・・・・・・

ウケ過ぎておなか痛かったwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってる人には超ブーイングな叫びでしたwwwww



昨年末にはおふcが190になりましたよ~www

おめでと~www

上がる瞬間をSS撮りたかったんだけど・・・


わたしに見えないところでおふcはこっそり上がってましたwww

なんだよ~wwww


オフc5


でも、これからもよろしくね~wwなのだwww


釣りツリ~ww

新年だけど、昨年末頃のお話第1弾www


ツリーの椅子をもらうために釣りしてますw

釣り1


何が釣れても「成功!」ってでるのよね^^;


なかなかカミラとユータのネックレスが釣れなくて・・・


でもでもw


釣り2


釣れたーーーーっwwww

喜びつつwカミラに報告~w


スパスラ包み


もらったのはこれでした;;;;;;;;

なんだよ;;もぉーーーーー;;;;



悲しすぎる報告でした;;;;

あけおめ~ww

あけましておめでとうございますww

今年もよろしくおねがいします~ww


今年の目標~w

黎於 : 160レベ↑になりホンテに参加するぞww

黎夷羅 : 200レベかな?ww

その他 : 投げか斬りか弓か・・・育てようかな~www


リアでの目標は特に無いですwwwwwwwwww
とりあえず、仕事で失敗しないようにがんばるだけかなwww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

