2009-02



結婚式ーw

だいぶ前のお話ですがーw

ギルのあすかcとさるsが(再度)結婚したーwww

あすかc&さるs

結婚式のSS撮りたかったのに
おふcとかみんなが新郎新婦の場所取るから撮れなかった><

もっといいSS撮りたかったのにー><

これからも仲良くお幸せにねーww


新しいMAPw

昨日、ちょっと時間があったので新しいMAPに行ってみましたw


なんていうんだっけ??

エリンの森だったかな?w

以前にも行ってみようと思ったら

ここで止められちゃってて

制御室

でも、昨日は大丈夫でしたw


行ったらなんかおとなしめなMAPでw
苔デンデン
こんなのやw

苔きのこ
こんなのやw

むし
こんな気持ち悪いのや><

でかいのしし
こんなのがいましたw
ラボラボっぽいwwwww

レベが45~55(?)のMAPらしいので特になにもできずwww
ただウロウロして帰ってまいりました^^;

この後、クエをひとつ終わらせたりw
友達のレベ上げを手伝ったりw
ギルマスのレベ上げを手伝ったりw
天狗沸いたりw(SSが消えてたさ;;

久しぶりにいろいろと濃い1日を過ごしましたよw


お墓祭りぢゃー!w

ちょっと前に仕事が休みで昼間からだらだらと狩り狩りしておりましたww


暇だったらBG行かない?とお誘いがww


暇だからお邪魔しました~ww

メンバーは

英、DK、NL、わたし の4人

・・・大変そうかも^^;




そして開始~~~~ww

BG.jpg

全滅~~~~~wwwwww

わたしだけ残ってたけど出ようと思ってもコンペイをクリックできずwww

結局死んじゃったwwww
ちろちゃんが「フッ」って鼻でわらってる感じ^^;
となりのとらちゃんも同じ表情だね^^;

わたし以外の人たちは既に200レベのキャラをお持ちの方々w
めったに見ることのできないお墓ですなぁwww

でも楽しかった~~~wwwww

また誘ってください~ww
下手っぴBSですが^^;
よろしくですww



ルドルフ?!

ちょっと前のSSですが・・・

黎於で「迷子のルドルフ」クエをしておりましたw

ルドルフ

ETCに入ることしらなくて
見つけた時、感動した!wwwww

トナカイカードを5枚もらって、黎於と黎夷羅の両方ともコンプできたから
よかったな~って思いつつw


先日、何かのクエで白草村にクエ品集めにいったときのことw

トナカイ

え?!

ルドルフ???

ルドルフなのか?????

なぜ・・・トナカイが・・・・・@@

前に友チャで誰かが
「トナカイ見つけたから叩いたら落ちた;;」
とか言ってたことを、ふっと思い出し
「た・・・叩かないでおこう・・・」
とSSだけをいただいて素通りいたしました^^;


不具合なのかな??

れべUP~w

先週はあんまり狩りしてなかったから

久しぶりのレベUPw


185になりましたw

レベアップ

初めて上手にSS撮れた気がするwww


先週はおふcがお仕事だったので
ひとりでコツコツと
ハートラブチェアをGETすべく
クエ品集めしてましたw


そしてその成果がこれ!

ハートラブチェア

うれしいけど、恥ずかしい椅子ですなwwwww


この椅子、男の人同士とか女の人同士でも
ハートが出てカポのようになるのねwwwww

見ようによっては画期的wwww


ほっこりん♪

もう2月じゃないか!!!!

月日が流れるの早いよ;;


そんなことよりw


前のパッチで新しい椅子「猫とおこた」が出ましたww







どーーーーーん!!!
こたつ

・・・・・・・・

目を開けたまま眠っておりますww
寝不足だからねw
どんな状況でも寝れるんだよwww

このおこたってw
猫の耳がぴくぴく動いて、超かわいいんですよ~~www


もちろん、これもおふcからのいただき物ですww


いつもいつもありがとーーー><



ハートラブチェアなるものも出たのですが・・・

えっと・・・・

まだGETしていないというか・・・

椅子マニアですが、あんまり欲しくないという^^;



でも、クエになってるみたいなので、クエ消化ということで

頑張ってみようかな^^;



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

