2009-03



190w

先日、黎夷羅が190になりましたw


わーいww


190.jpg


お祝いの叫びや内緒でのお祝いw

皆様ありがとうございましたww



189になってから、ちょっとゆっくりのんびり上げようと思って

狩りもおふcがいるときくらいしかしなくなってたので

189→190はいつも以上に長かったですwww

たぶん、190→191も長くなるかな?w



下は
前の記事の結末です^^;


全文を表示 »


マジ!!ムカつくんですけど!!

今日書くのは愚痴です><

あまりにムカついたので愚痴愚痴だ!!







全文を表示 »

PC・・・

ここ最近超重いです;;



ホンテもジャクムも落ちまくり;;



骨狩ってもラグってラグって落ちて・・・;;



PC新しいの欲しいです;;



来月になったらとりあえずメモリ増設してきます;;



少しは落ちにくくなるといいんだけどな~;;

なんてこった・・・

今日、ギル員のくりcから

「れいc 弓つくりな!」と言われましたw


「弩いるよーw」と応えたところ・・・

「弓の方がおもしろいから、弓つくりな!」


くりc曰く

弩は3次の攻撃スキルでずっといく

のだそうです・・・




知らなかった・・・・・



ということでw

本日、あたらしく弓っ子を作成いたしましたww


前の弩ちゃんは倉庫として残しました・・・

せっかく可愛くしたのに;;




前のブログにサブの職、何も書いてなかったwwwww


一応、投げと弩でしたwww

これからは投げと弓になりますw


斬りもいるけど・・・その子はそのうち時間があったら育てます・・・・・・・・たぶん^^;



弓ちゃん・・・弩ちゃんのように可愛くしようとランダム決行!












SS載せれません;;;;;;;










泣いても泣ききれん;;;;;;



おふcがわたしを哀れに思ってくれまして;;

ランダム券をなんと5枚くらい贈ってくれました;;



だって;;;


「ラストー!」って言ったら






ハゲだったんですものーーーーーー;;;;;;;;





SSなんて撮ってないよ;;




ショック大きすぎて;;;;







最後の最後にかわいくなったけどさ;;


友のじゃむcには「弩のほうがかわいかった」といわれました;;


いいのさ><

弓っ子ちゃんかわいいもん><


ホントにかわいいですwww




3次したらちゃんとプロフィールに載せますよ~w


ひさびさw

7日に久しぶりに黎於がレベUPしましたよ~w

黎於158

半年以上ほとんど釣りばっかさせてましたが^^;

@2レベがんばってあげようw


実は、その日は黎夷羅も1レベ上がって189になりましたww

SSはないけど^^;

ついでにサブもレベ上がってw

次の日は違うサブもレベ上がってw



サブたちのレベUPは1年ぶりくらいwww

ずっと放置したままでしたね^^;


黎夷羅を200にするのが目標だけど、でも、黎夷羅が200になってしまうと

レベ上げのために狩りをすることがなくなってしまうから・・・

それはなんとなく寂しくて嫌かも;;

190になったらレベ上げのスピードを落とそうと思いました;;


その代わり、黎於とサブ達を少しずつ上げて行きたいと思いますw


サブ達の紹介は3次したら載せることにしますww

お初でござるw

水曜日におふcの浮気相手と闘ってきました!!!





そいつはなかなか強敵で






いつもいつもおふcを誘惑します><





おふcもフラフラ行っちゃうんだよねーーーー><





もーーーーームカつくのよ!!こいつ!!!




殿!!!

殿4

ちょっと知らない人がお墓してますがwww



初殿www



忍耐はなんとかできるけど、ここって天守閣と違ってお墓すると戻っちゃうのね^^;
面倒です;;

GOGO!!
殿2


殿3


ガマーーーーw
ガマ1


ガマ2

殿もガマも怖いです;;

落ちたりお墓したり;;

忍耐で時間がかかったり;;



倒すことはできたけど

たぶん、浮気相手には勝てそうにありません;;;;





おふc・・・ほどほどにしてくださいwww

でもお土産持ってきてねw(ぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

