2009-04



たまごっちw

先週の木曜日に3個目の卵いただきましたよ~w

ホンテネク3

ホンテネクがこうなりましたww

う~~~れ~~~し~~~~wwww


2個目までは長かったけど

3個目までは1ヶ月かからなかったな~www


次からは黎於でホンテネクGETできるようにレベを160にしてあげようかなw



といいつつ・・・なかなか黎於を上げれてない自分がいるのでした^^;

全文を表示 »


200Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

4月17日金曜日 

友がめでたく200レベになりました~www


廃人以上の廃人(俗に言う基地外ですか?www)の苺じゃむcですw

何で上げるの?と聞いたら

ミニダンでひっそり上げる・・・とか言ってたのですがwwww

気が変わったのかビサスで上げることになったようですwww


じゃむc200ビサス

最近全然ビサス行ってなかったな~とみんなでワイワイのビサスがちょっと新鮮w


そして

じゃむc200

いえ~いwおめでとう~~~wwww

てか、油断してる時に上がったからSS撮れなかった~;;;;・・・ので青い文字のみ^^;



次に~w

200レベ恒例の変身タイム~w

これがじゃむc原型w
じゃむc変身前1


変身! ↓


じゃむc変身後1
結構まともww


変身! ↓


じゃむc変身後2
うぉ!!!


・・・・

幸薄そう・・・;;


みんなの反応w
じゃむc変身後3

大爆笑でしたwwww



おまけw

最終変形!
じゃむc変身後4

じゃむc・・・

怖いです・・・>< wwwwwww


とにかく~w

じゃむcw
200おめでとう~w 
ハンパない早さだったけどお疲れ様w
これからもよろしくね~~wwwwww

弓っ子w

3次してからここに紹介しようと思ってたけど

最近、弓でクエしてることが多いので3次前だけど

紹介しちゃいますw


黎夷魅(れいみ)ですw
黎夷魅


今、クエを消化しながらレベあげも頑張ってて57レベですw

クエストスペシャリストを目指して、今40%くらいになりましたw


ある日の黎夷魅の行動の一部です・・・
アリアントのクエを消化中~w
クエ中

これが・・・

    

クエ中2

変身してこうなるwww

クエが終わったあとも敵キャラに当たったり、自分で変身を解かない限り
1時間は変身したままということで・・・

変1
町に行ったり

変2
キノコ神社方面へ~

変3

変4
お城!

変5
地下鉄!

さすがにここ以降はバブリンに当たられたので変身解けましたww

しかし!

ここに来るまで誰にも会わなかったとはwww
運がいいような悪いような^^;

明日には60レベくらいになれるかな?w


終わりに
先日、おふcとライカやってたときの誘惑SSw
誘惑

ホンテでは誘惑の後を追いかけて回復に必死だけど
自分が誘惑にかかるって新鮮~www

落ちなかったぬ~んw

メモリを増設してから

木曜日の固定ホンテと

土曜日のホンテに参加してまいりましたw



落ちなかったーーーーーwww


う~~~~れ~~~~し~~~~~www


おかげさまで


これいただきましたww
卵


やっと2個目ですw


1個目のときはどうやったんだっけ?とか

失敗したらやだな~;;とか思いつつ

ポータルをくぐったら


いた!
子龍


1個目と違って子龍ちゃんは待っていてくれましたw

そして
これもらいましたw
心臓1

能力はこんな感じw
心臓2


これをネクに貼るとw
これがw
ホンテネク1


    


こうなりましたw
ホンテネク2


いい感じですww


黎夷羅はフツウ以下魔なので

これでちょっとは火力上がるかな?^^;



最後に時間の神殿が実装されてから

おふcとはそれぞれ別々に行動することが多かったのですが

久々に時間が合ったので一緒に神殿にむかってるSS
ドラドラ

ドラwwかわいいよね~~www

メモリ増設!

昨日、PCのメモリを増設しましたw


2Gにしましたよ~w


試しに兄にジャクムに連れて行ってもらいましたw




落ちなかったwww




えがったーーー><ww


木曜日にはホンテがあるので、そこでも落ちなかったら成功ですねw



落ちないことを祈ります><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

