2017-07



お祈りします;;;;

リアというか・・・


ここから下は重い気持ちがいっぱいです;;;;;;







プロレスラーの三沢光晴さんがお亡くなりになりました・・・;;;;;;



全日本プロレスの頃に大ファンで

地元に来るたびに

特別リングサイドで応援してました・・・


13日夜に

ネットでニュースを見てたら

「三沢光晴試合中に倒れる」

って出てて


でも、三沢のことだからすぐに復帰してくれる!って

あんまり重要視してませんでした・・・・・


14日仕事に向かう車中で

ニュースを見てたら

「プロレスラーの三沢光晴さんがお亡くなりになりました・・・・・・」

というアナウンサーの声・・・



「うそだ!!!!!」


信じられなくて

信じたくなくて


すぐにTV消しました・・・・


会社について仕事しててもなんだかボーっとしちゃってて


早朝のうちは私一人なので

余計になにも考えられなくて


仕事はこなしていくけど

それだけ・・・


9時になって同僚が出社してきて

「三沢が死んじゃった・・・」

言葉に出した瞬間


涙があふれてきました・・・・・・



あ~ホントに三沢好きだったんだな~って

しみじみ思ってます・・・



同じプロレス団体に小橋健太さんがいます。

三沢より大好きで

この人が腎臓癌ですって言った時も

すごくショックでした;;


でも、小橋は癌を克服して帰ってきた!


三沢もそうなると信じていたのに・・・・・・



三沢さんのご冥福を心からお祈りします・・・
(ホントはこんな言葉使いたくなかった;;;;;;;;)


三沢ーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;


● COMMENT FORM ●

三沢が亡くなった一報を聞いたときはショックだった><
黎!!がんば

応援している人がいなくなったら辛いよね
黎s ガンバです><^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamanyamanyama.blog57.fc2.com/tb.php/50-fb6dc27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

