2017-09



ご夫婦で200だw

連合「老人ほ~む」の仲間

ICEキューブsとけうぃsがそろって200レベになりましたよーw


ご夫婦そろってすげーwwwww



でも、日にちは1週間ほどずれてるんですけどねw


まず、最初にけうぃsが200になりましたw


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!



SS・・・・撮ったはずなのに消えてる;;



けうぃsが最初に200にするって言ってたので

「一緒に200にしないの?」って聞いたところ

「レベ上げの調整がうまくいかなかった><」とのことで

けうぃsが一足お先にwとういうことらしいですw


そして、1週間後w


「今から9CHの残龍で200にしますw」

ときゅーsからお知らせ!!


みんなでお祝いに行かなければ!!!


けうぃsとかうそsとかめいsとかみんなできゅーsのお手伝いしてましたw


わたしは見物w


そしてめでたく200!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!!


SSはこっちも消えてました;;;;;;;;



ランキングとかでけうぃsときゅーsが同じような感じでレベ上げしてたのはしっていましたがw

とても仲いいよね~w


うらやましいですw


これからも二人そろってお幸せにねww




● COMMENT FORM ●

いつもコッチョリ覗かせてもらってますw

黎c~ブログに載せてもらっちゃってありです^^

2人一緒にしたかったんだけどねー
聖魔には勝てなかったきゅーでありました^^;

黎cも200にしちゃいましょ^^
みんなで一緒にドラコに乗って遊びましょwww

お互いサブの弓も頑張ろうね~^^


黎cこんにちわ~w
俺もこっそり覗いてたりして。。。

ブログの記事にしてもらってありがと~ ^^
ブログとかに名前出るのってなんか嬉しいw

黎cもがんばって200にしてねw
どらこ乗ってツーリング行きましょw

PS.今後もこっそり覗きにこさせてもらいますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamanyamanyama.blog57.fc2.com/tb.php/52-d70932e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

