2017-05



さぼってましたwww

メイポはちゃんとINしてましたよw

弓っ子が無事3次しましたw

3次

キングsやじゃむcのおかげですww

ありがとうww


おふcも経済的に応援してくれましたw

ありがとうwww



対火狸なんちゃらという称号のクエをキングsに誘われて

やってたときのことですw


サブキングs


怪しい人 発見(*゚Д゚) ムホムホ wwwwww


キングsのサブ・・・こわいよwwwwwwww


本人いわく

「かわいいでしょ?w」

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おふcも投げで手伝ってくれてw

お墓2

お墓してますwwwww

わたしは見慣れてる光景ですw( ̄ー ̄)ニヤリ


聖魔もちょっとずつレベあげてますw

ホンテの復活心待ちww

下手だけどね^^;

200になったそうな!

おふcが200になったーーーー!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



が!!!




SSありません><




おふcは数日前から

「金曜日か土曜日に200になりますw」

と友とかギル員とかに話をしていましたw


木曜日からわたしも仕事が休みだったので、

ずっとおふcと狩りしていましたw

木曜日の夜に

「明日の21時に残龍で200にしますw

 みんなきてねw」

と宣伝しておりましたよwおふcw



そして

金曜日16時頃w


「黎はゆっくりしてていいよw」

の優しいお言葉に甘えて

ダラダラとTVを見ておりました・・・



PCの音は小さくしておりますw



何気なくPCの画面を見たら・・・

何か様子が変・・・・・



数人の人が

「オフリンs200おめでとうw」

との叫び・・・・・・・



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!



なにそれ!!!!!


ありえん!!!!!





おふc計算してみんなの前でレベを上げようとしてたのですが・・・


計算違い!!!



ばかーーーーー!!!!!


一番に叫びたかったのに;;;;

ログすらもSS撮れなかった;;;;


もう二度とオフリンの200の瞬間はないのに;;;;


でも、おまぬけすぎるくらいだけど、おふcらしいな~ってしみじみ思いましたwwwwwww




あらためて

おふc200おめでとうwww

これからもよろしくねw

ドラおふc

げこっw

おふcにもらったw

かえる2

かわいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww


かえる

ジャンプするとこうなるwwww


これが疲れると泣きますwwww
わたしはあんまり使わないので泣くまでもうちょっと時間がかかるかなwww

泣いたらまたSS載せよう~w

頑張ってますw

クエストスペシャリストを目指して弓っ子がんばってますww


クエを進めるために色々なものを集めてると

よく遭遇するのですよww



エリアボスww


SS貼っていきま~すw


ダイル


タイマー


デウ


セルフ


お狐さま


猫仙人


雪山の魔女


デイビー


パパフィクシ1


デイビーとパパフィクシはエイプリルフールのイベントのもので

フラフラ歩いてたら遭遇したものですww

だから弱くて経験値も少なく、ドロもないというww



そんなこんなでレベは63になりクエも600超えましたw

クエストスペシャリストまで@200よ~ww

まだまだ先だなwww

たまごっちw

先週の木曜日に3個目の卵いただきましたよ~w

ホンテネク3

ホンテネクがこうなりましたww

う~~~れ~~~し~~~~wwww


2個目までは長かったけど

3個目までは1ヶ月かからなかったな~www


次からは黎於でホンテネクGETできるようにレベを160にしてあげようかなw



といいつつ・・・なかなか黎於を上げれてない自分がいるのでした^^;

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

kuroちゃんclock

プロフィール

黎於

Author:黎於
ぽぷら鯖に生息中

黎於
パラディン
157レベ
160になってホンテ行くのが目標ww


黎夷羅

黎夷羅
ビショップ
184レベ
今年中に200目指すぞ!ww おぉー!www

カテゴリ

メイポ (44)
海外ドラマ (0)
猫 (1)
未分類 (2)
リア (4)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

